お待たせしました!あすかです。

昨日、約2週間ぶりに、インターネットに繋がりました。
久しぶりにパソコンから、このブログを更新しています。
私自身が、このブログの更新を楽しみにしているので、復活できて本当によかったです。

image:1462


インターネットの復活


パソコンがなぜ急にインターネットに接続できなくなったか?
原因はやはり、モデムにあったみたいです。
新しいモデムを自宅に送ってもらい、ケーブルを繋ぎなおしたら、ブラウザも問題なく立ち上がりました。

久々にこのブログをパソコンで見たときの、感動といったら!
思わずヘナヘナと、カーペットにへたり込んでしまいました。
インターネットが回復するまで、コールセンターの方と長々と話したり、自分でもパソコンやモデムをいろいろいじっていたので、結構長い道のりだったんですね。

ああ、ほんとうによかった……

私が更新をお休みせざるを得なかった間も、アクセスが落ちることがなかったことが、ありがたいです。
ブログを見に来て下さった方には、感謝しています。

このページをご覧になっている方は、やはり当事者の方が多いと思います。
もしかしたら、当事者が身近にいる方もいらっしゃるでしょうか?

そんなあなたに、見に来てよかったと思っていただけるように、これからもこのブログを続けていきたいです。


公演の成功


それから、前回お知らせした音楽の公演についても、大成功に終わりました!
遠征先から無事に戻ってきて、ほっとしているところです。

でも、心がまだ戻ってきていなくて^^;
大きな舞台のあとは、いつもそうなのですが、心ここにあらずという風に、ボーとしてしまうんですよね……

現実世界に戻ってきたら(笑)、更新を再開したいと思っています。
おそらく来週くらいからになるかな……
もうしばらくお待ちいただけると、ありがたいです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク


 カテゴリ
 タグ