こんにちは、あすかです。
前々回のブログで、「もうひとつお知らせがあります」と予告しつつも、まだお伝えできていませんでしたね^^;

プライベートでのお知らせになりますが、私は音楽活動をしていて、大事な公演日が近づいていることもあって、元々今週から、ブログの更新がスローペースになる予定でした。
そのことについて、いつ告知しようか考えていたところ、パソコンがネットに繋がらなくなってしまい、いずれにしても、スローペースにせざるをえなくなってしまいました。

おそらく、11月上旬まで、のんびりした更新になる予定です。
コメントやメッセージは、いつも通り受け付けますので、気長にお付き合いいただけると有り難いです。

image:1023


ところでその、大事な公演というのが、泊まりがけで行くので、今からドキドキしています(><
当日に合わせて、体調を整えているところなので、わりと調子が上がっているのは、前回も書いたとおりです。

私は自閉症スペクトラム(ASD)のため、先行きの見えない遠出に不安を覚えることがあります。
それから、いざ遠出してから、環境の変化についていけないときもあります。
あと、団体行動も苦手かな......

でも、それを全く自覚していないのと、自覚しているのでは、大違い。
そういった意味では、発達障害の診断を受けて、自分の傾向を知ることができて、よかったと思っています。
傾向を知ることができたということは、対策も考えられるということですもんね。

プログラムなどの事前資料を、いつも以上にチェックして、耳栓などのアメニティグッツも忘れずに持っていくつもりです。

なんていったって、もともと旅行は大好きです。
お客さまに喜んでいただけるような演奏ができるように、気を付けて行ってきます(^ー^ゞ

スポンサーリンク


 カテゴリ
 タグ