ご訪問ありがとうございます。あすかです。
このところ、ブログを更新したくても、更新できない日々が続いています(T_T)
実はタイトルにも書いているとおり、今週に入ってからパソコンのモデムの調子が悪くて、なかなかインターネットにつながらないのです。

私が使っているのは、ADSL。
局舎から遠いため、回線が込み合っているのかな?と始めは思っていたのですが、どうやらそれが原因でもないみたいです。
近々、プロバイダーにも問い合わせてみたいと思います。

ちなみに、私はタブレットを持っているため、パソコンが使えなくても、タブレットから更新が可能です。
タブレットにキーボードを装着して、ミニパソコンのようにしてこの文章を打ち込んでいるところです。
ただ、タブレットの操作に慣れていないのと、タブレットでは写真やイラストの素材サイトが重くて開かないため、今まで通りの更新は難しいかな…...

でも!でも!でも!
ブログを更新したい気持ちはあるので、こうして時折アップロードできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

image:774


ちなみに今日は、「ちひろ美術館・東京」に、再び行ってきました。
8月に招待されたとき、もう一枚招待券をいただいていたのです。
その会期が明後日までだったので、ギリギリ間に合って訪れることができました。

8月に来たときは、記事を書くという名目だったため、かなり緊張していましたが、今回はリラックスして観ることができました。
10月になって、ちひろの庭も、すっかり秋の風情。
コスモスやサルビアが、風に揺れていました。

やっぱり、ちひろさんの絵には、励まされるな......

それから、帰りにNeccoカフェにも寄ってきました。
はじめてオリジナルのブレンドコーヒーをいただきましたが、美味しかったです。
ごちそうさまです^^

実は、もうひとつお知らせもあるのですが、それはまた今度にします。
最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます。

スポンサーリンク


 カテゴリ
 タグ