あすかです。
初めての方も、いつもお世話になっている方も、ありがとうございます。

dbf647a7707b82ae67d5c8798469c5b6_s


9月7日から約10日間ほど、「就職関連記事・強化週間」と題して、発達障害者の就職をテーマにした記事を、集中的にアップしていました。
このブログをご覧になっている方のなかには、就職なんて関係ないよーって方もなかにはいるかもしれません。

そんな方に対して、
ごめんなさーい!!!(>人<
と、心のなかで平謝りしながら更新していたこと、まずはここに告白します。

じゃあ、なんで、就職の記事に力を入れて更新し続けていたのか。
理由は二つあります。

一つ目の理由は、「仕事」をテーマにブログをはじめたにも関わらず、「仕事」関係の記事が少なかったから。

このブログには、「わたしの履歴書」というカテゴリーがあって、その更新の進み具合に応じて、仕事関係の記事を上げる予定でした。
でも、私の首が不調をきたしてしまい、パソコンに向かっているのも辛いため、「わたしの履歴書」の続きが思うように書けなくなってしまったのです。
そのため、当初予定していた就職関連の記事を、先行して仕上げることにしました。

二つ目の理由は、「就職」をテーマにした記事を書いている方が、心身共に楽だったから。

私の首の不調から、現在の自分を語りすぎるのは、ご心配をおかけするような気がしてならなかったのです。
それに、自分の感情を語るよりも、お役立ち系の情報を語る方が、意外と負担が少なかったりします。


そんなわけで行った、「就職関連記事・強化週間」。
いざ蓋を開けてみたら、いつも以上にアクセスがあって、療養中の身には本当に励まされました。
心から、ありがとうございます。


お陰さまで、首の不調は和らぎつつあります。

まずは自分の身体を第一に。
今後ともリハビリ程度に更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク


 カテゴリ
 タグ